極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 山岡家にはわくわくポイントがいっぱい

今日はついに延期していた回線工事が行われます

 

先週に来てもらった時は、リフォームのせいで電話線の元が靴箱で隠れていて

工事中断という結果になったので

 

不動産屋さんに相談して今日朝いちでくそでかい靴箱を外してもらいました

これであとはNURO光さんが午後いちで来て工事を済まして

 

そのあとまた靴箱を設置しなおします。

 

全てこっちの費用持ちなので、なんとも不毛ですが

もうこの回線速度は限界あるので仕方ないです

 

そして本題のDBDの山岡家の話ですが

 

現在、蜜があと11個となっていて

新たな土の民であるアダムくんで蜜集めをしております

 

f:id:limitproduction:20181029101840j:plain

なにげないこんな場所でも

f:id:limitproduction:20181029101913j:plain

土の民なら、この通り

実際はもっと見ずらいと思います。

 

山岡MAPは結構明るい場所が多いために、日陰ポイントは意外と少ないのですが

ちょいちょいある影ポイントは相当強いとこが多いですね

 

クローデッドだったらもっと隠れやすいかもしれませんが

マッチングでクローデッド三人いるだけでキラーに切られることも多いので

 

そういう時のためにもアダムくんは今度も活躍していきそうですね。