極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:BO4 今夜までのセールですよ

f:id:limitproduction:20181111133420p:plain

現在PSストアでBO4が30%割引が行われております

 

今夜の夜23時59分には終わってしまうので、気づいてない人もいるかもなので

ここで紹介しておきます

 

今作は前作にあたるBO3の売り上げをすでに超えている人気作品となっております

 

一応PSプラスに入っていないといけない条件はありますが

かなりの破格ですね

 

前にもざっくり紹介しましたが、今作は全てのモードが一人でもパーティでも楽しめるようになってます

 

実際自分はそこまで遊んでいませんが、いつ遊んでも気楽に楽しめています。

 

バトロワモードであるBLACKOUTはかなりカジュアルなつくりで

武器が沢山落ちていますし、アイテムにも困ることはまずないですね

 

弾の当てやすさも他のバトロワゲームと比べてもだいぶ優しいですね

 

マルチプレイは各種モードが豊富なうえに、どのモードにも人がいるのでマッチングで困ることがないのが嬉しいですね

 

こちらは武器を育てるのが楽しいので、つい遊んでしまうとこがありますね

4人以上のパーティと当たるとさすがにしんどいですけど

 

マッチはすぐ抜けれますから、これはやばいと思ったら次の試合にいかず

部屋を変えることをおすすめしますね

 

どうしてパーティと当たると辛いかというと、やはり連携ですね

 

よく一人で戦っていて、二人以上きて倒しきれないことがありませんか

 

強い相手って、上手に固まっていることが多いですね

 

死角が少ないので近づくのも倒すのも難しいです

 

これに対して、結構他の人は一人で突っ込むんですよね

 

野良でやっていても味方の近くで戦うようにするだけで、同じような効果をつくりだせるのですが、なぜか離れていく人が多い気がします

 

やられて厳しいことは自分もやるのが一番の対策なんですけどね

 

そしてゾンビモードも今までの何したらいいかわからん感じではなく

 

わかりやすくガイドもあり遊びやすいです

 

一人でもくもく遊んでも楽しめるバランスも素晴らしいですね

 

パーティでやっても白熱できるので、良いですね

 

モードも増えて、単純に倒していくだけのモードでも熱中できます

 

対人で疲れた時には、ゾンビで憂さ晴らしが一番です。

 

そんな感じで非常にどのモードでも夢中になれる感じなので

このセールをお見逃しなく遊んでみて欲しいものです