極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

TERA PS4 サイバー邪教徒

f:id:limitproduction:20181202132219j:plain

この世界の空を見上げると、太陽が紋章みたいになってました。

 

宇宙とかにある世界ではないのかもしれませんね。

 

感傷にひたっていると

f:id:limitproduction:20181202132414j:plain

よくわからないものが空を飛んでました。

 

うねうね動いていて、飛行船のような感じもしました

 

よくわからないワクワク感に押されて、邪教徒の神殿に一人で挑戦にいきました

 

f:id:limitproduction:20181202132649j:plain

やはり中ボスが固いですね

 

わかってはいましたが、1時間近く戦いました。

 

なにが辛いって一時停止が出来ないので、水分補給ができないのが辛いですね

 

f:id:limitproduction:20181202132823j:plain

そしてこれが大ボスなのかと、出会うと思うサイバードラゴン感が半端ないです

 

いざ覚悟して戦ってみると、ちょっと浮いているおかげで地上ですれ違っても

ダメージを受けません。

 

全体的に早い動きが少ないのでコンボで大技もいれやすいし

いままで一番楽なボスでした。

 

f:id:limitproduction:20181202133040j:plain

しかし邪教徒のボスがこれって、邪神なのかな?

 

倒すとMAPにまたマークが出ていたので、また何か出現していると思い向かいました

f:id:limitproduction:20181202133212j:plain

まだいました。

一撃当てて、すぐ判断しました。

 

これは無理だと感じました。

 

必死に逃げて、ダンジョンから脱出しました。

 

これはレベルを上げて、また挑戦にこようと思いました。

 

経験値ブーストがあるおかげで、レベル上げはだいぶ楽なので

このペースなら現在のレベルキャップの65まではすぐいけそうですね

 

とりあえずの目標である65まで、もうちょっとがんばります。