極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

大乱闘スマッシュブラザーズSP アドベンチャーモードまだ終わらないの?

f:id:limitproduction:20181212191856j:plain

ついに全ての場所を解放して、敵も残らず倒していよいよラスボスになりました

 

星マークのとこがダンジョンみたいになってて、そこも含めるとかなりのボリュームでした。

 

f:id:limitproduction:20181212192021j:plain

なんともよくわからないボスですが、光の象徴なんでしょうね。

 

これを倒して、エンドロールかと思ったんですが

 

f:id:limitproduction:20181212192124j:plain

なんか変なのきました。

 

どうやら闇の象徴なんでしょうね

 

これは連続ボス戦闘かと思ったのですが

f:id:limitproduction:20181212192219j:plain

なんかあたらしいMAPに飛ばされました。

 

これは、まじかと思いましたが

 

ここまで来た私にはもう敵はありません

 

ずんずん進みました

f:id:limitproduction:20181212192324j:plain

三か所あるダンジョンとボスを倒して、このマップも解放です

 

ちょっとした謎解きもあって面白かったですね

 

ふくろうの石像さんがヒントをくれるので、ちゃんと聞いていけば解けるはずですよ

 

そして闇の象徴を倒しました。

 

f:id:limitproduction:20181212192531j:plain

さらにMAPが出ました。

 

ここまでで今回は限界でした。

 

ものすごい量のアドベンチャーモード、育成要素も多いので

 

かなり遊べますね

 

DBDも新キラーと新サバイバーがきたので、まずはこのアドベンチャーモードをクリアしたいですね