極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight おしゃれスキン追加

f:id:limitproduction:20181214210511j:plain

今回のアップデートで追加されたスキンで一番お気に入りがこれです

 

サルエルパンツぽいあたりが、おしゃれな気がします

 

f:id:limitproduction:20181214210640j:plain

ボランティア活動をしていたのかは謎ですが、このスキンも人気のようで結構出会いましたね。

 

f:id:limitproduction:20181214210815j:plain

そして唯一新キラー以外での追加スキンのビリーくんですが

こん棒が、いかついですね

 

f:id:limitproduction:20181214210914j:plain

このメグのは、4月の陽気にぴったりらしいのですが今は12月なので微妙です

 

f:id:limitproduction:20181214211047j:plain

ジェイクにいたっては、パーティーライフでハウスパーティーの恰好らしいですが

 

こんな格好でハウスパーティーにいくのでしょうか、文化の違いを感じますね

 

f:id:limitproduction:20181214211213j:plain

ちょいなつかしのダパンプみたいな、かなり攻めている感じのキングくん

 

相変わらずキラーに対してヘイトを稼いでくれてますね

f:id:limitproduction:20181214211338j:plain

アダムくんは、おっさんくさいですね

 

バブル時代のテレビマンを彷彿させるダサさがあります

f:id:limitproduction:20181214211509j:plain

そして今回の目玉である、ジェフのブラックメタルスキン

 

どっちがキラーがわからないほどの迫力ですう

実際この恰好で走ってくると一瞬あせりました

 

ちなみにジェフくんのヒストリーを読むと非常に謎展開が書いてあるので

是非とも読むことをおすすめします

 

こだわりの設定なのかどうかわかりませんが、はちゃめちゃです

 

f:id:limitproduction:20181214211727j:plain

新MAPである雪山小屋は、けっこうサバイバー有利な感じがします

 

フックがおしゃれですね

 

現在、寒さのせいか体調が悪くてゲームがあまり出来ていませんが

 

遊びたいゲームがやまほどあります

 

そして椅子で寝るのは危険です、良質な睡眠が一番の健康だと思いました。