極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

大乱闘スマッシュブラザーズSP アドベンチャーモードはエンドレス

f:id:limitproduction:20181215060831j:plain

ついに終わりかと、思う瞬間です。

 

f:id:limitproduction:20181215060914j:plain

そこからの、縦スクロールがはじまります

 

これが結構長いです。

 

もう果てしない道のりに意地で対抗します。

 

そして、ボス祭りがあります

 

今までのボスとの連戦からの、真のラスボス戦がありました

 

それはここでは伏せておきます

 

そこからのスタッフロールがきました

 

f:id:limitproduction:20181215061027j:plain

ついに全クリア

 

長かったです、本当に長かった

 

f:id:limitproduction:20181215061213j:plain

このあと、はじめから+が出ました

 

強くてニューゲームな感じです

 

これは永遠にやれますね

 

なんだかんだで、2周目を遊んでしまう自分がいます

 

とにかくすごいボリュームのアドベンチャーモード

 

スマブラの楽しみ方のひとつだと思います。

 

もうすぐホリコンが届くので、そこからは対戦メインで楽しもうと思います。