極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SOULCALIBUR6 2B参戦で調整も入りました

f:id:limitproduction:20181218150318j:plain

予定よりだいぶ遅れて、ニーアの世界から2Bさんが追加されました。

 

一応有料DLCですが、シーズンパスを購入しているので無料で使えました。

 

1Pカラーは通常ですが、2Pカラーはオリジナルの白い服に褐色の肌です

f:id:limitproduction:20181218150602j:plain

しっかりミュージアムにもデータが追加されてました

体重148キロはさすがアンドロイドですね

 

f:id:limitproduction:20181218150856j:plain

シャッシャッと機敏に動いて攻撃モーションもカッコイイです

 

ばんばん空中に浮いて攻撃する感じはオリジナルのゲームのようです

 

実際、そちらはクリアまで遊んでいませんが…

 

これを機に遊びたくなりました。

 

f:id:limitproduction:20181218151026j:plain

キャリバーの世界での動きが爽快なので、これは使いたくなる人が多いと感じますね

 

他にもキャラ調整も入りましたが、来月にも調整が入るので

 

今回は少し目立つとこをいじった感じですね

 

自分がよく使うIVYも火力が落ちてマイルドになった感じですね

 

CEが縦攻撃のみインパクトになった部分もこれで良いんじゃないかと思います

 

2Bさんも来月には調整で今とは少し違ったものになるでしょうけど

 

とりあえず、強い技がしっかりあるので今は楽に遊べる感じですよ