極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

GOD EATER3 全てがフィム

f:id:limitproduction:20181223154006j:plain

真のヒロインと名高いフィムちゃんですが、いつの間にか前作にもいた不気味うさぎちゃんを抱っこしていました。

 

f:id:limitproduction:20181223154330j:plain

なんとなく阿頼耶識システムぽいものに乗っているフィムちゃんです

 

彼女の言動には心うたれるものがありますよ

f:id:limitproduction:20181223154453j:plain

とにもかくにも、とりあえずクリアをしました。

 

もちろんクリア後の世界があり、ゲームは続いて遊べます

 

このあたりはモンハンもそうですが、多いですね

 

ストーリーが終わってからが本番な感じです

f:id:limitproduction:20181223154615j:plain

しかしながら、このゲームはストーリーが面白かったので

逆にここで燃え尽きてしまう感覚もありました

f:id:limitproduction:20181223154714j:plain

大きなネタバレは避けますが、シリーズ体験者だと人型アラガミというフィムの存在は

色々感じるものがあると思います。

 

私もフィムがどうなってしまうかという流れが、一気に終わりまで進める要因になりました。

f:id:limitproduction:20181223154848j:plain

全てはライフストリーム、スマブラでもそうでした、FFでもそうでした

 

けれど扱うキャラによっては印象は全然変わりますね

 

とにかくGE3をはじめた人はストーリーを必ずクリアしてください

 

本当に良いお話でした、主人公が突然に声を出してセリフいうとこはびっくりしますよ

 

あとは追加ミッションをこなしていこうと思います。