極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

GOD EATER3 この強化要素はやばいです

f:id:limitproduction:20181224142322j:plain

先日の記事でほぼGE3のことについては書くこともないかなと思っていましたが

 

はじまってしまいました、ゴッドイーター3

 

ちなみにタイトル画面はクリアすると、みんな勢ぞろいになるので必見ですよ

 

自分のキャラはちゃんと装備や恰好が反映されます

 

f:id:limitproduction:20181224142505j:plain

そしてあまりふれてなかった、スキルリビルドなんですが

これやってみると便利です

いらない廃棄神器を3つ使ってランダムなものにします

 

狙いは補正+1がつくことです

 

f:id:limitproduction:20181224142650j:plain

これをスキル合成で、+補正のみ反映で合成します

 

f:id:limitproduction:20181224142731j:plain

これによって武器や装甲の基本性能がUPします

 

これが、個人的に病みつき要素です

 

その装備を強化しても+も引き継がれます

なので序盤から活用しても良い要素ですね

 

別の系統を作成したら1からですが、この合成で強くなれる感じは好きですね

 

f:id:limitproduction:20181224143015j:plain

そしてついにきました、3%素材

 

ほとんどの装備で最高ランクを作成するときや強化する際に必要とされる素材

 

これがどれもほぼ3%獲得なので、周回がはじまりますね

 

これはモンハンでも鍛えられていますから、平気ではありますが

時間がかかりますねぇ

 

ついつい遊んでしまう、GE3

 

もうちょい記事になりそうです。