極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

JUDGE EYES:死神の遺言 プレミアムアドベンチャーで満喫

f:id:limitproduction:20190118160839j:plain

クリアしても、プレミアムアドベンチャーモードでまだ遊んでいます

 

そしてついに、ピンボールの500点超えが出来ました

f:id:limitproduction:20190118160926j:plain

もう無理だとあきらめていましたが

 

クリアした余裕もあって、じっくりプレイしたら達成できました

 

KAMGOミッションはなんだか、制覇したくなるんですよね

 

f:id:limitproduction:20190118161110j:plain


クラブセガの懐かしのゲームたちも、ほんと嬉しいですね

 

ファンタジーゾーンは当時も遊んでいて、思い出がたくさんありますね

 

最初遊んだのはセガのマーク3だった気がします

 

友人の家にあって、すごく遊ばせてもらいました

 

全ステージクリアが余裕で出来るようになったのはPCエンジン版のときでした

 

このジャッジアイズに収録されているのはアーケード版なので

 

一応初プレイでしたが、音やグラフィックの違いを少し感じています

 

これが本家なのかと思い、プレイしましたが

 

さすがに衰えてましたね、まだ全クリアできてませんが

 

ジャッジアイズのゲーセンも制覇しようと思います

 

木村さんの出番がなくても楽しめるジャッジアイズはすごいですね。