極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

BIOHAZARD RE:2 色々な敵がいますね

f:id:limitproduction:20190126160756j:plain

安定のカプコン製ヘリの爆破が見れると、これもバイオだと思えますね

 

f:id:limitproduction:20190126162359j:plain

ゾンビ犬ですが、普通にこの大きさのドーベルマンってゾンビじゃなくても脅威ですよね

レオンの苦悶の表情がよくできてますね

 

f:id:limitproduction:20190126162526j:plain

このゴキブリなのか、ジャングルとかにいそうな巨大な虫

 

襲ってくるわけじゃないのですが、非常に虫が苦手な人には強烈なものがあります

f:id:limitproduction:20190126162647j:plain

そして今回さりげなくステージ節目にボスらしきものがいるんですよね

 

最初のボスぽい人なんですけど、よく出来てますね

 

SFとゾンビの融合がバイオの良さなんでしょうね

 

f:id:limitproduction:20190126162843j:plain

最後の敵は、この机にあるむき出しのディスクたち

 

片づけるのが面倒だったんでしょうね

 

私はこれが嫌で必ずケースに片づけます。

 

おそらくロッカーな人の机だったんでしょうけど、ロックだからこそ清潔感は大事だと思います。

 

やはり人類の最大の敵はめんどくさいなんでしょうね

 

ゲームも適度のめんどくささと爽快感によるバランスで保たれている気がします

 

今は何より熱が出るのがめんどくさいです、健康は欲しいときには病気になるものなんですよね…