極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

BIOHAZARD RE:2 クリアしてもまだやってしまう

f:id:limitproduction:20190127131917j:plain

レオン編の表をクリアしましたが、その中でもガンショップの親子の事が印象に残っています。

 

娘がもうすぐゾンビ化してしまう、悲しみと怒りの描写が雨の中で繰り広げられていて

なんとも切ない気持ちになりました

f:id:limitproduction:20190127132148j:plain

何万人も死んでしまうラクーンシティの事件ですが、その中で悲しみのない人はいないということですね。

f:id:limitproduction:20190127134507j:plain

そんな中でのエイダとのキスシーンは、なんかバイオも大人になったなという感じを受けました。

 

f:id:limitproduction:20190127134622j:plain

結局の大筋は原作通りでしたが、これが新しいバイオ2であり

これからのバイオ2になるんだなと思いました。

 

Sランククリアが3時間以内にクリアと知って、もう一度レオンではじめてしまいましたが、思ったより難しいですね

 

ここは素直にクレア編と表と裏を遊んだほうが良いのかもしれませんね

 

f:id:limitproduction:20190127134932j:plain

バイオはやはりやり込みゲームになってしまう運命なのですね

 

そして私はひっそりと誕生日を迎えました。