極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight 2.5.4パッチがきまして

f:id:limitproduction:20190208090737j:plain

今朝方にアップデートファイルがきていて確認すると

またもや旧正月イベントに関する調整でした

 

キラーがフックに吊るした時に+2から+3ポイントになったのと

 

灯篭破壊したときのポイントも+3から+4になりました

 

それとブラッドウェーブのオファリングの出現率を調整かな

 

毎度のバグ修正はキラーの切断によってイベント進行に影響を受けるのを調整

 

などといった、正直どうでもよいというか肝心のバグが相変わらずの放置です

 

PS4版は特にキラーが不足でサバイバーでマッチングするのが大変です

 

キラーでのうまみが増えたといいたい所なんでしょうけど、正直それで増える環境ではありませんね

 

トーテムバグをなんとかしなければ、破滅に頼ることのできないキラーはどうしても辛い状況だと思います

 

現状とにかく発電機への遅延が難しい状況なので、ただでさえパーティーの多いサバイバー相手にストレスを多く抱える試合が多い感じがします

 

それをものともしない人も勿論いるとは思いますが、キラーが増えてほしい状況でこの仕様はキラーを辞めていく人のほうが多いと考えます

 

f:id:limitproduction:20190208091819j:plain

自分は基本はメメント多用でストレス発散してますが、どうにもモチベが上がりませんね

3月には新キラーなどが追加される予定ですが、このままのバグの放置でいくのならば

なにも変わらないと思います。

 

次の大きな調整まで様子見しながらちょい遊ぶ感じになっています。