極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FORHONOR ついにきました100円セール

f:id:limitproduction:20190210090306p:plain

ふと気づけば定価も3888円になっていたフォーオナーですが

 

ついに100円で購入できるチャンスがきましたよ

 

自分はばりばり定価で買っているので買えませんが、これは是非とも色々な方に触れて欲しい機会だと思っております

 

steam版なら無料で遊べますが、是非ともPS4版で遊んでほしいしだいです

 

海外ではいまだ根強い人気もあり、ハイレベルな戦いも出来るため

やり込むほど楽しくなります

 

単純な対戦もできますが、チームで戦うドミネなどは本当に楽しいですね

 

ちゃんと対人とCPU戦と分けてあるので、対人に自信のないうちはCPU相手で練習していけるのも良い所だと思います

 

成長要素もありますが、それを反映させないモードもあります

 

個人的には育成要素は楽しいので、そこをこつこつやるのが好きですね

 

1人で遊ぶさいはお金と装備育成メインで、パーティーのときはチーム戦でわいわいやるのが一番楽しめると思います

 

しかしながら現在、遊ぶ人がいないのでどうしてもおっくうになってますね

 

これを機会に遊ぶ人が増えると嬉しいのですが…

 

もしも始める人がいたら御一報ください

 

喜んでしっぽふっていきますので、一緒に遊びましょう。