極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

KINGDOM HEARTS 3への道 2.8が終わりました

f:id:limitproduction:20190212213024j:plain

やっとこKH3DHDをクリアしました。

 

最後の方は結構げんなりしてましたが、今やめたら次にいつやるかわからなくなりそうなので、意地でエンディングまでいきました

 

この作品は今までのキングダムハーツシリーズの中でもかなりディズニーキャラが薄い印象でした。

 

f:id:limitproduction:20190212213623j:plain

それでもKH2のクリア後の話だったので、そういう意味でも楽しめる要素は多かったです

エンディングの長さは久しぶりにこってり味で長かったのが印象的でしたね

 

f:id:limitproduction:20190212213750j:plain

13機関のアクセルくんが人間に戻ってリアという名になって登場してくれたのも嬉しかったですね

個人的にかなり好きなキャラなのでKH3でも会えるか楽しみです

 

f:id:limitproduction:20190212213918j:plain

そして最後はやっぱりスピリット

ソラの感謝にスピリットがわんさか寄ってきます

 

まさにブッタのごとくです

 

キングダムハーツ3に向けてこれで全作品をやったのでいよいよ1時間しかやっていない

KH3に戻れます

f:id:limitproduction:20190212214245j:plain

結構時間がかかりましたが、なんとかやりきれてよかったです

 

これからはKH3をしっかりと楽しみたいと思います