極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

KINGDOM HEARTS 3 戻ってこれました

f:id:limitproduction:20190213132439j:plain

ついにやっとシリーズ作品をクリアしてきてKH3に戻ってこれました

 

もうこの扉絵を見ても知らないキャラはいません

全てのヒストリーが脳裏に浮かんできます

 

f:id:limitproduction:20190213132611j:plain

セーブポイントからもどって、いきなりゼアノートに出会います

 

前までの私なら、誰だこれ?でしたが深い因縁をしっかり感じとれます

 

約13年ぶりの続編でも私には昨日までの記憶なので、また会えたという感じです

 

f:id:limitproduction:20190213132802j:plain

アクセルくんも元気でいました、これ本当にシリーズやってないと意味不明ですよね

f:id:limitproduction:20190213132842j:plain

シオンを思い出して思わず流す涙の理由も、知らないとぽかーんですよね

 

しかし私には痛いほどわかります、アクセルくん大丈夫だよと心が熱くなります

 

f:id:limitproduction:20190213132954j:plain

そしてこのきもかわ動物も昨日までの私の相棒のスピリットです

 

いやぁ頑張って良かった…

 

最初に遊んだ印象とは全然違う感動がそこら中にあります

 

なにより当たり前なんでしょうけどグラフィックが綺麗です

 

ずっと過去作をやっていたのですごく違いを感じることが出来ました

 

f:id:limitproduction:20190213133119j:plain

新しいワールドも全てが凝っていますね

トイストーリーの世界はソラがおもちゃっぽいくなって

雰囲気が良いです

f:id:limitproduction:20190213133344j:plain

これぞキングダムハーツといったディズニーキャラとの絡みもしっかりあって

めちゃめちゃ楽しめています

 

なんとなくひと段落して安心してしまいます

 

あとはキングダムハーツ3をじっくり味わいたいと思います。