極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

KINGDOM HEARTS 3 健康を守ってほしいです

f:id:limitproduction:20190219150143j:plain

いよいよディズニー作品関係の世界で最後のベイマックスです

 

f:id:limitproduction:20190219150245j:plain

出会っていきなり健康を守る宣言はすばらしいですね

 

現在体調不良の連続でベイマックスにはそばにいてほしいものです

 

f:id:limitproduction:20190219150513j:plain

この世界を守るヒーロー6に対抗してキーブレード3と名乗るソラたちに冷たい視線を送るヒーローたち

 

正直どっちもどっちなレベルだと思うんですけどね

 

むしろドナルドとグーフィーがいる時点で相当世界のヒーローだと思います

 

f:id:limitproduction:20190219150721j:plain

とにかく戦闘メインの世界で、最後はブラックベイマックスまで出てきましたが

 

見事修理して二体目が生まれてました

 

さらっと後ろに黄色の隠れミッキーが気になってしまいます

 

戦闘の多さのわりには苦労はそこまでしない構成だったのであっさりした印象を受けました。

 

f:id:limitproduction:20190219150938j:plain

最後はみんなで高い所でアイス、これはキングダムハーツシリーズでは重要なポイントですね

 

ここでロクサスの記憶がかならずフィードバックされます

f:id:limitproduction:20190219151052j:plain

チョコアイスをおいしくたべるドナルドも見逃してはなりません

 

ドナルドの魔法はヒーローにも一目置かれていました

 

これで残すはキーブレード墓場などのKHオリジナル世界になります

 

ほんとここまでさくさく進んだのでグミシップいじりなどあまりしませんでしたが

 

本当はそういう色々な要素を楽しんでほしいと思いますね

 

でも面倒に感じてしまうんですよね、はやく次の世界をみたくなってしまいます

 

レベル上げもそこまで意識しなくても進めてしまうから、どうしてもそのまま一気にいってしまいます

 

そういう意味ではレベル上げとか苦手な人でも安心して進める親切設計ではありますね