極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

KINGDOM HEARTS 3 最後に向けて

f:id:limitproduction:20190219164950j:plain

もう終盤につれて、一気に話が進みます

いきなりアクアは闇落ちして襲ってきますし

f:id:limitproduction:20190219165035j:plain

リクの新しいキーブレードはディンプルキーになっていて現代的になってたり

 

f:id:limitproduction:20190219165152j:plain

カイリは髪切っちゃってたり

 

f:id:limitproduction:20190219165239j:plain

でもアクアは光の世界に戻ってこれたり

 

f:id:limitproduction:20190219165315j:plain

流れでヴェンも目覚めるし

 

f:id:limitproduction:20190219165359j:plain

ものすごく終わりっぽい世界にきたり

f:id:limitproduction:20190219165426j:plain

あのかわいいチリシィにまた会えたり

f:id:limitproduction:20190219165454j:plain

ソラの存在を戻すためにソラを111体捕まえたり

f:id:limitproduction:20190219165533j:plain

でもアクセルくんの言う通りで、情報多すぎでわからないですよね普通

 

いままでのシリーズの流れを一気に解決していくので、過去作をやっていないと

ここで一気にポカーンてなると思います

 

私は苦労して一気にやったので記憶は新しいので大丈夫でした

 

f:id:limitproduction:20190219165718j:plain

それでも最後はドナルドのゼタフレアという今までなぜ使わなかったのかという

大魔法がカッコよかったので良しとしましょう

 

細かいネタバレはあるでしょうけど、なるべくざっくりとした内容にしています

おそらく次の記事でラストになると思います。