極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Anthem 軽く遊ぶつもりが…

f:id:limitproduction:20190224124532j:plain

先日はアップデートが急にやってきて驚きました

 

容量は10Gほどあるので、なかなかの大きさでしたね

 

これでまた快適に遊べるようになったのでしょうね

発売日にあったパッチも不具合などや敵のシールドの緩和だったので

対応の早さが嬉しいです

 

f:id:limitproduction:20190224125321j:plain

そして序盤の難所ともいえるストロングホールドをクリアできました

 

低レベルだと必然的に装備も弱いので本当にきつかったですね

 

ほんと味方さんに感謝です

 

このゲームのマッチングはサクサクしていて気楽に出来るのが良いですね

この手のマルチプレイでたまにある

 

放置や荒らしプレイみたいなのはいまのとこ出会ってません

正直そんなことをしても何も得がないので、システム的にも起こらないと思います

 

一定の場所にいけば強制でワープさせられますし、経験値は自分の行動で加算されるので、普通に遊ぶほうが良いです

 

f:id:limitproduction:20190224125739j:plain

私のメインジャベリンは万能タイプのレンジャーですが

このコロッサス軍団とマッチングしたときは楽しかったですね

 

コロッサスは装甲が厚いのでほんとに頼りになりました

現状よくみるのはストームが多いのですが、コロッサスも結構人気があるようですね

 

そんなこんなでちょっと遊ぶつもりが、がっつり遊んでしまいました

 

装備ランクでもあるパワーも58から170まで上がっていました

 

ジャベリンもレベル2と8と16で解放されていくので現在3種類のジャベリンを所有できました。

 

しばらくはレンジャーでレベルを上げていきますが、ほかのジャベリンも使いたくなるのでこれは止まりませんね

 

しばらくはアンセムおじさんになりそうです。