極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Anthem みんなキャラ濃いですね

f:id:limitproduction:20190227184214j:plain

10年間行方不明になっていた叔母さんを助けたときの一コマです

 

いい笑顔ですよねぇ

 

謎の空間にいたせいで歳もとってないという、どういう気持ちなんでしょうね

 

f:id:limitproduction:20190227184715j:plain

そんな娘さん意外にモテるかと思いきや、プロポーズしてくる男性は爵位的なもの狙いの逆玉男

 

プレゼントの花もスリに渡す豪胆な王女候補

 

でも叔母さんが戻ってきて候補順位が下がってしまいました

 

ここでのセンチネルという組織は警察みたいなもののようですね

 

厳しい顔の上司の表情が良いですね

 

アンセムは会話で結構色々イベントが起きます

 

海外ドラマのような笑い要素もあり、せつない話もあり

 

ストーリーを進めるごとに進展があったので、面倒でもマメに会話できる人を

マップで確認しては探してました

 

ちょっとバグのせいで会話アイコン消えない場合もありますが

そこは気にせず、離れていると表示されますがそばにいくと消えてますから

 

その時はバグだなぁと思いましょう

 

おもにハゲ三兄弟のとこでなります

f:id:limitproduction:20190227185454j:plain

この三兄弟は元は1人だったのですが、性格が3つに分かれて実体をもってしまいました

 

アンセムの世界の超常現象は歯止めが効きませんね

f:id:limitproduction:20190227185601j:plain

三人とも性格は違いますが、見た目は同じなのでちゃんとかぶりもので区別できるようになってます

コンパチキャラは色違いよりアクセサリー効果で増やすのが良いという

すばらしいアイディアです

 

f:id:limitproduction:20190227185728j:plain

そして最後にいつも歩く市場通りの、通りすがりの人

 

とってもインパクトがあります

でもこんな人いますよね

 

個人的にはマゴさんに似てると思います

 

現状完全なハクスラゲームのような遊び方になっていますが

この世界観はやっぱり好きですねぇ。