極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Anthem ジャベリンはどれも楽しいですよ

f:id:limitproduction:20190228192639j:plain

オーウェンおじさんが踊っています

 

なんというか、どじょうすくいのような

 

とにかくクソダサイ踊りが見れました

 

生真面目な人がふざけるとちょっと可愛いと思ってしまいます。

f:id:limitproduction:20190228192903j:plain

そんなこんなでプレイヤーレベルが28となりもう少しで30になれそうです

 

30からいける難易度グランドマスターには、とんでもない装備品が出るそうなので

早くいきたくてやきもきしてます

 

ここまでレンジャーのジャベリンだけを使ってきましたが

 

心機一転、コロッサスくんを使いはじめました

 

使っていて思うのは盾を出してダッシュしてひき殺すのめちゃ強いです

 

弾薬にも余裕がありますし、アーマー値もすごく高いです

 

タイタンの嫌なイカリング攻撃も盾で防げるので非常に死にずらいので良いですね

 

先日やったストロングホールドでレベルが低い方が、ばんばんダウンしていましたが

 

コロッサスなら盾を出して修理ができるので救助も楽ですね

f:id:limitproduction:20190228193404j:plain

レンジャーでの辛かった部分が消えて、コロッサスでるんるん冒険できてるうちに

装備もレンジャーをあっという間に超えてました

 

カラーリングはボトムズが好きなのでそれっぽくしているのですが

 

コロッサスはもっと金属感がある感じにしてもよさそうですね

f:id:limitproduction:20190228193648j:plain

ストームのスキンも購入したので、ストームもちょいちょい遊んでいますが

安定はコロッサスな感じです

 

ストームは攻撃に本当に適していて魔法のような攻撃があるおかげで

レンジャーで辛かった弾薬も節約しやすくて良いですね

 

一応いまの自分のレンジャーは弾薬+150%とかがついているLMGを二本装備させたりして、弾には困らなくはなりました

 

ただ武器のパワーが低めなのが残念です、高いパワーの武器が出てもお好みのスキルがついてるとはかぎらないあたりがハクスラしてますね

 

800発くらい1つの銃でもてるので2つで1600以上あるとさすがに弾切れを起こすことはなくなりました

 

f:id:limitproduction:20190228194126j:plain

街にもファッションの文化がきて、ジャベリンも見た目や性能にこだわって楽しくなってきました。