極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

今日はゆっくり寝ていたかったの日

朝から視界がぐるぐるしていて、軽い朝食を食べて風邪薬をのんで

横になったら寝ていました。

 

しかし午後から、ちょっとした母親の親戚にご挨拶にいくことになり

 

だいぶフラつきはきけを我慢して行ってまいりました。

 

とても風が強くて、町内放送みたいなので枯葉の火事が起きてました

 

この辺りでは、よくあることのようですね

 

そして家に帰り、今日こそ何かゲームで遊ぼうと思い

 

ipadで色々検索しましたが、あまりに色々あって探してるだけでもお腹いっぱいになりますね

 

全然使い慣れていないので、こんなことでも活用してるとちょっとだけ嬉しくなったりもしました

 

ずっちスマホも機種が古いままでゲームで遊ぶ感覚がなかったですから

何でも出来る感覚は妙に嬉しいです

 

結局ipadレイトン教授のセットを購入しました

 

昔に周りが遊んでいる時に遊べてなかったので、今回ちょいお安くなってたので購入してみました

 

買ってまだ遊べてませんが、夜にコソコソ遊ぼうと思っています

 

明日こそは1日ぐうたらしたいと願っております。