極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

今日はお散歩でした

f:id:limitproduction:20190318173756j:plain
今日は天気も良くて風も弱めだったので、田舎の大自然を散歩してきました。

東京に帰るのが、延期になったので
せっかくなのでこちらの景色を堪能してました。

f:id:limitproduction:20190318173956j:plain

この廃墟がいい味出してました。
管理される方が誰もいないようで、素敵に荒れてました。

こういう古民家みたいなのは修繕は大変そうですね

f:id:limitproduction:20190318174156j:plain

結構山道を進むと馬小屋がありました。

その家の方にお許しを頂き、馬を見せてもらえました。
お腹が空いてるようで、ごはんをおねだりしてました。
f:id:limitproduction:20190318174400j:plain
だいぶイケメンなお馬さんですね。

にんじゃ村を遊んでるせいか、村な感じが良いですね
田舎も良いもんだと改めて思えました。

こんなおかしなおじさんにも、住民さんは優しく接してくれました。