極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

攻略本は見てるだけで心躍りました

f:id:limitproduction:20190322210056j:plain

家にあったドラクエの公式ガイドブック、いつのでしょうね

 

相当昔にもっていたのが発掘されました

 

本来ならドラクエ2の本と合わせて、下のロトの剣が完成するのですが

 

たしか、誰かに貸したままだった気がします

 

おかげでロトの短剣になってしまいます

 

f:id:limitproduction:20190322210259j:plain

 中身も当時の攻略本って感じで懐かしいテイストですね

 

これを見て、ゲームをしないときはにやにやしていた記憶がありますね

 

とりあえず高速バスで東京に帰ってきて、ぐったりしているわけですが

 

6月の頭には本格的に福島に住むことになりそうです

 

やはり年老いた母親の心配もあるので、また引っ越しになりますね

 

今年は何回引っ越ししたのかわからない感じです

 

あと3か月くらいで東京で色々手続きをして、動けるようにしないといけないです

 

とりあえずは、明日はゆっくり過ごしたい所です。

 

渋滞のおかげで、だいぶ車に酔った気がします

 

約2週間ぶりに戻って感じるのは東京は全然暖かいですね

 

東北はまだ寒かったんだと痛感しました。