極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ちょっと環境がひどいです

f:id:limitproduction:20190325171355j:plain

これが今、うちの部屋を出て目の前に広がる景色です

 

去年あたりから隣のビルを解体していたのですが

 

いまは平地になった所にあたらしくビルを建ててます。

 

やっと終わったと思って我慢していましたが

 

もうこの重機を見ての通り

 

大地に穴を開けて、震動と騒音がモロにきます

 

これが朝からバンバンきてますね

 

現状、家にいることが増えたのでこの音は勘弁してほしいです

 

しかもまだまだ続きますし

 

目の前の高さまできたら、音はすさまじい事になります

 

何か月も耐えてましたが、もう限界に近いですね

 

どのみち2か月先には引っ越すので良いですが

 

ほんと頭が痛くなる原因のひとつですね

 

いまの場所は引っ越して1年まだ経ちませんが

 

引っ越ししてから1か月目からの解体工事と建設工事しか想い出がないですね

 

静かな場所が一番ですね。