極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

幸せって響きにときめくチョコボ

f:id:limitproduction:20190401180853j:plain

なぜかもう一人のシロマが空き家にいました。

 

とりあえずダイブして記憶を戻しましたが、シロマが二人になっただけでした

 

見た目以外に違いがないのですが、これは趣味ですね

f:id:limitproduction:20190401181037j:plain

そしてレベル上げにあけくれていると、ついに拾いました

f:id:limitproduction:20190401181117j:plain

ドラクエシリーズでおなじみの、しあわせ装備品

 

これによってレベル上げが、はかどります

 

しかし光の守護者のダンジョン30階のボス

 

もうシロマのお姉ちゃんでしかないクロマが倒しきれません

f:id:limitproduction:20190401181305j:plain

最初に分身の影と戦い、その後に本体なんですが

 

どうにもバディが倒されてしまいますし

 

すぐにワープを繰り返して魔法を撃ってくるので面倒でしかないです

f:id:limitproduction:20190401181428j:plain

なんとなく倒せそうなのが、いじらしいです。

 

しょうがないので、ここはまたもやレベル上げです

 

ちょっと展開に変化がないので、退屈な感じは否めませんが

 

コツコツプレイヤーである私にできる事は地味な作業です

 

ドロップする装備品の種類もだんだん分かってきたので装備品も

 

現状で一番良い形にして、かならずクロマさんを倒そうと思います。