極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight アップデート1.59が来てました

f:id:limitproduction:20190411141214j:plain

相変わらずの土の民、クローデッドです。

 

こんなの見えないですよね

 

サバイバーは、慎重にやればやるほど本当に見つからないですね。

 

そして朝にアップデート1.59がインストールされてました

f:id:limitproduction:20190411141507j:plain

ちょっと公式の方で確認すると、結構なバグ修正のパッチのようですね。

 

とりあえず大きいポイントはクラッシュ問題が修正されてるようです

 

私はまだクラッシュ体験はなかったですが、結構な人がなってるようなので

 

深刻な問題だったようですね

 

これが修正されてだいぶ遊びやすくなったんじゃないかと思います。

 

それと低フレームレートの改善もあったので、前よりぬるぬる動くようになったんじゃないかと思います。

 

一応遊んだ感じでは、そこまで感じることはなかったですが

 

キラーの時は、サバイバーの動きについていきやすくなってるかなって感じました。

 

あとはおかしかった音関係が直ってるようですね

 

今までの音問題で大きかったのが、ハントレスが斧を構えた時のピーンって音が

 

どこにいても聞こえてしまうバグが自分には厳しかったですが

 

それも直ったようですね、自分でやってるとわかりませんが…

 

それでも前のバグ祭りよりはだいぶマシになった気がしますね

 

前はバグがひどすぎて私は一回辞めてしまいましたから

 

今度は普通に遊べるのが嬉しいです。

 

いつもはアップデートがくると新しいバグがきての繰り返しでそれが結構致命的だったりするのですが、今回はそういう部分を早期に修正しているので

 

今後の秋にはswitchにもDBDがくることですし、夏には日本サーバーなどで

 

まだまだ期待できるゲームタイトルだなぁとあらためて思いました。

 

そして地道にいまブログのカテゴリー分けをしていますが、全然してなかったので

これもまだまだ時間が、かかりそうです・・・