極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DEAD OR ALIVE 6 ロビーマッチが出来るようになりました。

f:id:limitproduction:20190412140801j:plain

ふと、お知らせの所にインストール情報が来てました。

 

DOA6にアップデートが来てました。

 

もしかしてと思い起動してみると

f:id:limitproduction:20190412141131j:plain

オンラインの所にロビーマッチが増えています。

 

予定よりだいぶ遅れましたが、ついにランクマ以外のモードが追加です

f:id:limitproduction:20190412141246j:plain

どれくらい部屋があるか見てみました、とりあえず3つでしたが

 

やはり楽しみにしていたユーザーさんはいたんですね。

f:id:limitproduction:20190412141344j:plain

自分で部屋を作る際は結構細かく設定ができますね

 

参加人数は最大で16人までのようです。

f:id:limitproduction:20190412141445j:plain

一緒に遊ぶフレンドがいないので完全個室になりましたが、あっさり部屋は作れました。

 

f:id:limitproduction:20190412141545j:plain

仕方がないのでアーケードモードでコスチュームの設計図集めをして終わりました。

 

まだ知らない人のロビーマッチに突撃するほど根性がないので…

 

発売からあっという間に無料版も出ているDOA6ですが

 

この無料版とも普通にロビーマッチが出来るそうなので、誰かはじめてみませんかね

 

f:id:limitproduction:20190412141757j:plain

スト5をやっていて、DOA6をやってみると敷居の低さを感じました。

 

とりあえず操作は簡単なので、初めての方も遊んでみましょう。

 

そしてロビーマッチをしてください。