極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

SFV なんだか形になってきました

f:id:limitproduction:20190413125101j:plain

約一週間こつこつトレーニングモードをやってきましたが

 

ようやくコンボなどが安定してきました。

 

疲れてくると力んでしまって、コマンドがあらぶってるので

 

なるべく脱力でやるように努力しています

 

格闘技でもそうですが、やはりリラックスするというのは大事ですね。

 

f:id:limitproduction:20190413125331j:plain

ちょっと形になった記念で新しいコスチュームでも購入しました。

 

これによって気分を一新してモチベーションを保つ目的です。

f:id:limitproduction:20190413125445j:plain

せっかくなのでガイルにも新しいコスチュームをきてもらいました

 

ものすごい肩ですよね、ジャケットがよく破れないなと思います。

f:id:limitproduction:20190413125559j:plain

大勢のギャラリーの前で、なかなかのポージングです

 

ガイルの渋さが、前面に押し出されてますね

f:id:limitproduction:20190413125723j:plain

基本すぐしゃがむあたりは、さすがガイル

 

CPUでも、やはりしゃがむんですね。

 

f:id:limitproduction:20190413125833j:plain

地面にたたきつけられてもグラサンは外れない、さすがガイル

 

受け身もしっかりな感じです。

 

いぶきのために買ったコスチュームでしたが、おもわずガイルに魅入ってしまいました。

 

そして寝て起きると下手になっている自分がいるので、毎日ちょこちょこ練習ですね。

 

ゲームはやっぱりあくなき反復練習しかないですね。

 

そして土曜でも工事をしてくる現場、震動で画面がゆれるほどです

 

まったくもって迷惑でしかありません。