極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 ゾンビより白球を追いかけてます

DAYS GONEが発売されて事前予約しておいたので、すでにDL済なのですが

 

どうしてもパワプロ名将甲子園をやってしまいます。

f:id:limitproduction:20190426172509j:plain

そしてついに優勝しました。

 

何回目でしょうか、何度も最初からやっていてようやくです

 

そうなんです、地区大会の優勝です

f:id:limitproduction:20190426172625j:plain

よって甲子園出場です

 

甲子園で優勝だったらよかったんですけどね

f:id:limitproduction:20190426172705j:plain

あっさり一回戦敗退です

 

この笑顔がむかつく…

 

出場しただけでも、それは嬉しいのですが悔しいものですね

 

f:id:limitproduction:20190426172818j:plain

任期終了で、はじめてランクCが貰えました。

 

これでスタジアムモードで勝てるぞとスタジアムにいきました

f:id:limitproduction:20190426172935j:plain

何度もチャレンジしましたがCクラスに上がるのが精いっぱいです

 

ここで連敗してDクラスに落ちてはCクラスにまた戻るの繰り返しなので

 

これはまた名将甲子園を繰り返してチームを作りあげるしかないですね

 

チャレンジをクリアすることで結構ガチャが出来たので

 

自然と選手は強化されていってるので、この繰り返しかと思います

 

何十年ぶりのパワプロですが、ハマらせていただいております

 

DAYS GONEも遊びたいのですが、この手の育成ものが好きなんでしょうね

 

自分でもあらためて実感しました。