極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 甲子園を制覇しました

f:id:limitproduction:20190428181419j:plain

ホームランってやっぱり気持ちが良いですね

 

最近は試合を操作を1人に決めてやる選択にして、ホームランバッターで勝ちを狙いにいっております

 

f:id:limitproduction:20190428181601j:plain

そして春の甲子園大会の決勝までいけました。

 

これはすんなり勝てました

f:id:limitproduction:20190428181645j:plain

15回目のチーム育成でようやく春の甲子園は余裕が出てまいりました。

 

問題は夏の甲子園です

 

どうにも決勝で勝ちきれない事が何度もありました。

 

バッターのパワーはバッチリなので、ここは投手を操作することにして挑みます

f:id:limitproduction:20190428181911j:plain

二年目の夏はだめでしたが、三年目の夏の甲子園で優勝できました

 

f:id:limitproduction:20190428181956j:plain

めちゃめちゃ嬉しかったです。

 

コントローラーのボタンを何度も力んで押してる自分がいました

 

しかしここからはスタジアムモードで勝たなければいけません

 

週間ランキングで1000位以内に入ればSR矢部くんが貰えるので

 

これは、やるしかありません

 

さらなるチーム育成の強化のためにも必須ですよ

 

一日経つとランキングが200位くらい下がってるので、夜が明けるまでは油断はできませんね

 

いまのところ600位あたりにつけてるので、ここを維持できたらと思います。

 

なんだかんだで、やめれないパワプロです。