極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 ガチャは沼ですね

名将甲子園はとてもソシャゲ感が強いのですが、その強さの一番の理由がガチャにあります。

 

とにかくSRキャラで固めていくことが、チームを強くする有効な手段です

 

そんなわけでSRチケットをチャレンジで貰えたので、これは早速ガチャります

 

f:id:limitproduction:20190501134235j:plain

先日に捜索完了し、すぐに存在感をないがしろにされた矢部くんがやってきました

 

ここで主張するあたり、さすが矢部くん

 

やっぱり矢部くんを忘れちゃいけないという教訓ですね

 

f:id:limitproduction:20190501134411j:plain

しかし、このあとSRガチャチケットを入手

 

ちょっと嫌な予感がしますが、やるしかありません

f:id:limitproduction:20190501134513j:plain

ついに来ました、ぶっ壊れバッター滝本くん。

f:id:limitproduction:20190501134611j:plain

見てください、この能力というか覚える特能の強さ

 

広角打法にアベレージヒッター、パワーヒッターと球を打つためだけに生まれたような存在。

f:id:limitproduction:20190501134944j:plain

甲子園で、にっくき帝王実業に甲子園の砂を持って帰らせるこの強さは本物です。

 

中之島くんの印象も薄れるほどの存在感です滝本くん

 

結局、SR矢部くんの印象も吹き飛んでしまい

 

二日連続で、矢部って誰だっけ状態でした

f:id:limitproduction:20190501135307j:plain

 

最後の甲子園の一回戦でミスってしまい、もうちょい戦力がのばせたと思うのですが

 

名将甲子園での初の戦力4000台が出来ました。

 

またガチャを狙う周回プレイで、がんばって戦力を上げていこうと思います。