極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight やはり2倍は稼げますね

f:id:limitproduction:20190505160227j:plain

左端のアッシュくんが、もうみんなと溶け込んでるようにみえるメニュー画面です。

 

でも実際は端っこに座っているので、まだ距離感があるのかもしれません

 

面倒見のよさそうなアダムくんが気を使って話かけてるようにも見えます。

 

そんなわけで、BP2倍期間をがんばります。

 

まずはデイリー消化で、フレディで自らの手で1人処刑があったので

 

早速メメントです

f:id:limitproduction:20190505160707j:plain

最弱と名高いフレディですが、個人的に好きなキャラなので

 

動かしてるとわくわくできます

 

これでキラーのマッチがサクサクできれば何も不満がないのですが

 

どうにも1人回線相性が悪い人が混ざるんですよね

 

めちゃめちゃ赤いのにOKしてくるので、そういう人は優先的にメメントです

 

結局はマッチングが早くて安定なサバイバーばかりやっていましたが

 

フレンドとリボンを使うことで、だいぶBPが稼げました。

 

手つかずのアッシュくんも一気にレベル40まで育ったので

 

ティーチャブルパークは全部ゲットできました。

 

今度はそれを一番パークが揃ってるモレルに覚えさせるだけですね

f:id:limitproduction:20190505161121j:plain

そして最近何かと話題のロッカーですが、ここロッカーが画像から見切れてますが

 

5個並んでいます

 

このドキドキロッカーは、いつかキラーさんとロシアンロッカー対決をしたいものです

 

フレンドと遊ぶと、やはり遊びやすいですね

 

ある程度やっている人なら、ずっとしゃがんでるだけとか

 

救助が適当な感じにならないので、ゲームの密度が違いますね

 

ただちょっと体調が良くなったのをいいことに、調子こいて遊んでしまったため

 

また風邪がぶり返しそうです、もうすぐGWが終わりますから

 

体調だけは整えておきたいとこですね。