極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 一日ダウンしてました

f:id:limitproduction:20190507042736j:plain

ついにスタジアムモードでAクラス入りを果たしました。

しかし、私自身が体調不良のため1日寝込んでおりました。

 

毎日更新が途絶えてしまいました、連休明けには病院に行きたい所です。

 

f:id:limitproduction:20190507042705j:plain

そして、Aクラスのスタジアムは見た目もさらに豪華になっております。

 

ちょうど週明けで試合チケットが全部リセットされていたので、試合がそこまで出来ませんでしたが

 

さすがAクラスで戦力5000超えの猛者だらけでした。

 

いろいろと報酬をもらいSRチケットでガチャが出来ました。

f:id:limitproduction:20190507043145j:plain

SR少豪月くんが当たりました。

 

これで外野はSR矢部くんとSR大空さんとSR少豪月くんでいけそうです。

 

彼はレベルでは強振多用と威圧感しか覚えないですが

f:id:limitproduction:20190507043332j:plain

ミッションをクリアするとパワーヒッターの上位であるアーチストを習得できるので

 

余裕のホームランバッターになります

 

むしろミッションなので1年目の早い段階でも狙っていけるので強力ですね

 

少豪月くんのコツは威圧感がとれることもあるので、絆は早めに上げていきたいですね

 

6月にはswitchで新しいパワプロも出るので、私の数十年ぶりのパワプロ熱が冷めることはなさそうです。

 

自分の熱は下がりましたが、体がだるいです。

 

このGWで結構体調壊した人が多い話を聞きますが、いつでも体調は気をつけたいですね。