極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight コラプスの地面の揺れは酔います

 

f:id:limitproduction:20190509145242j:plain

10戦くらい体験してきました、エンドゲームコラプス。

 

思ったより、緊張感が増しますね

 

ノーワントーテムなどを探す暇がなくなるので、はやく脱出する方向に考えが向きますね。

f:id:limitproduction:20190509145457j:plain

そして調整されたグラフィックなどの部分ですが、かなり綺麗になってる気がします

 

明るさも増してる感じもしました。

 

スキルチェックもコマ飛びが、減った気がしてやりやすくなってますね

 

フレームレートも前より上がった感じを受けました。

 

f:id:limitproduction:20190509145650j:plain

ちょっとキラーでは遊べてませんが、サバイバーを遊んだ感じは快適になったと思います。

 

バグによる新キラーのリークもありましたが、少しずつ進化をしている気がするDBD

 

開発のほうではマルチプラットフォームも考えているそうなので、もしかしたら

 

PCとPS4でも一緒に遊べるようになる日がくるかもですね

 

f:id:limitproduction:20190509145906j:plain

ただ2倍期間が終わると、とにかく人がいなくなってしまい

 

マッチングまでの時間がかかりますね

 

それとBPがものすごく少なく感じてしまいますね

 

やはりゲームでも贅沢は敵ですね

 

エンドゲームコラプスによって、少しだけ感じが変わったDBD

 

個人的には、遊びやすい形になったんじゃないかと思います。