極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 1週間で50万ポイントを目指して

f:id:limitproduction:20190514144233j:plain

少し遊ぶつもりでも2時間弱かかる名将甲子園モード。

 

何度甲子園を制覇しても、まだまだ心は満たされません。

 

f:id:limitproduction:20190514144405j:plain

スタジアムモードで試合ポイントを50万貯めるために必死です。

 

スペシャルウィークは、かなりハードな内容になってます

 

ランキングも一晩寝れば2000位近く落ちてるので、これは自分よりやり込んでる方が

 

2000人近くいると思ってよいでしょうね

 

f:id:limitproduction:20190514144603j:plain

そして、ふとチャレンジ内容を見て気づいたのは

 

まだ40チームほどしか出来ていないという事実です

 

それでも簡単に計算して80時間近くやってることにはなるんですよね

 

それでもまだ遊べてしまう名将甲子園モードが怖いです

 

それにハマってる自分も怖いです

 

f:id:limitproduction:20190514144816j:plain

それでも試合でホームランを打てば、やはり嬉しいもので

 

この体験は何度やってもスカッとしますね

 

試行錯誤でようやく戦力が4400あたりは出来るのですが

 

練習メニューにどのキャラがくるかとか、やはり運要素はありますね

 

色々な偶然を重ねた上に、チームが成長していくんですね。

 

今は50万ポイントを早く貯めて他のゲームで遊ぶ心の余裕を作りたいと思います。