極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

DAYS GONE まさかの展開でした

f:id:limitproduction:20190518123630j:plain

ゲームは2年後ですが、私は2日目のDAYS GONEです。

 

セーブしたタイミングが悪かったようで、なぜか少し戻っていました。

 

f:id:limitproduction:20190518123833j:plain

とりあえず自由に外を歩き回れるようになったので、目的ついでにうろちょろ

 

いつも雨が降っていますが、雨の時は見つかりずらかったり音が抑えられるようなので

 

これは良いとボウガンでぴしぴし倒して歩いてました。

 

f:id:limitproduction:20190518124033j:plain

しかし、ここで何か異変を感じました。

 

何かがおかしい、妙に気持ち悪い、目眩がするのです。

 

これは…

f:id:limitproduction:20190518124133j:plain

FPSを10年以上やってきて3D酔いになったのなんて、最初に始めた時以来ですよ

 

自分でも驚きましたが、どうやら本当のようで他のゲームで銃を撃ってるだけで具合が悪くなりました

 

ゲームが面白くなってきた所にこの仕打ちは厳しいです

 

常に具合が悪いのはいつもの事なんですが、ゲームができないほどなのは辛いです

 

1時間ほどプレイして、素直に横になりました…

f:id:limitproduction:20190518124432j:plain

これは、リハビリしながら遊べるようにしないといけませんね。

 

パワプロをやりすぎた罰なのでしょうか、これが老いというものなんでしょうね。