極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 23日にメンテが来るということは…

f:id:limitproduction:20190521154556j:plain

運営さんからのお知らせに5月23日にメンテナンスの実施のお知らせが来てました。

 

これはついにくるのでしょうか

f:id:limitproduction:20190512135044j:plain

この今後のアップデートで予定されている、イベント早送りの強化です。

先週のメンテではマネージャーガチャが増えただけで、がっかりでしたが

これは期待して良いのではないでしょうか。

 

これによって、うだうだうるさい理事長の小言をすっ飛ばせるようになるのでしょうか

f:id:limitproduction:20190521154926j:plain

こいつとの会話をもう何十回と聞いてきて、なにもテンションが上がらない内容にうんざりしていました。

 

ビジネスとは冷酷であるといっても、周りの士気をあげれない管理者は無能だと思いますよ。

f:id:limitproduction:20190521155101j:plain

叱咤激励にならない、ただの嫌味な理事長さんが最後のほうには感情論にやや流される場面もありますが、あまり茶番すぎますね。

 

そして、なんも役に立たない老害監督、こいつの会話も長いくせに意味がなさすぎて

なんのために出てくるのかわからないまであります

f:id:limitproduction:20190521155325j:plain

昔は鬼のスパルタ方式で野球部の監督をしていたというわりに実績もたいしてなく

 

そのくせ今だに口をはさんでくるあたり、目障りこの上ないです

f:id:limitproduction:20190521155456j:plain

この二人の茶番イベントが飛ばせるようになるだけでもアップデートに期待したくなります。

 

もうすぐ50チーム作ったことになりますが

 

その間、毎回この二人に時間をもっていかれているので、お願いですから23日に実装してください。

f:id:limitproduction:20190521155647j:plain

快適になったら、きっとみんなも嬉しいはず

 

さくさく遊べる名将甲子園モードを、私は心待ちしております。