極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園アップデート!?

23日のメンテナスが終わり、ついに期待のアップデートが来ているかと思い起動

f:id:limitproduction:20190524165013j:plain

施設レベルが9まで増えました、今まで8が限界でしたがさらに施設が増やせます

 

f:id:limitproduction:20190524165104j:plain

f:id:limitproduction:20190524165124j:plain

なにやら新キャラが2人追加されました、それによってのチャレンジ項目も増えました

 

ようは、期待はずれでした。

f:id:limitproduction:20190524165254j:plain

これみよがしのガチャも追加です、もうこの手にはだまされませんよ

 

f:id:limitproduction:20190524165423j:plain

お茶を濁された感じで、結局いつもの名将甲子園生活に変わりはないです

 

イベント早送りの強化を早くしてほしいです

 

こんなに待たせるなら発表すらしないで欲しかったですよ。

 

f:id:limitproduction:20190524165635j:plain

というわけで、レベル9の施設の1つの招き猫の像を作ってみました

 

伝授アイテムが4週に1回もらえるのですが、これが中々に貴重なコツが貰えるので

わくわくが止まりませんでした。

 

ちなみに同じくレベル9の野球神社は能力ポイントが全員に300入るので三年目手前で作ると、かなりチーム強化に役立ちました。

f:id:limitproduction:20190524165949j:plain

結果的に自己記録更新

 

アップデート万歳

 

新マネージャー最高

 

良い事尽くめで、モチベーションアップという結果でした。

 

スタジアムも今週は1000位以内に入れているので、今週は報酬が期待できそうです