極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園で昇格できました

f:id:limitproduction:20190526155744j:plain

ついにスタジアムモードでSクラスに到達できました。

 

世の中では大した事はなくても私には感動です

f:id:limitproduction:20190526155834j:plain

昇格の報酬もしっかりいただき、これでガチャも出来ちゃうぞと

 

f:id:limitproduction:20190524165254j:plain

ヒーローズコンビガチャをあきらめていましたが、報酬ダイヤで200個を超えれたので

 

思い切って回してみました。

※画像は前の使いまわしなので、ダイヤの数が違います。

f:id:limitproduction:20190526160023j:plain

まぁ、ガチャなんてそういうものなんですよね

 

PRが最低1個は出ますと書いてありますが

 

それが、あの二人である事は保証されてませんよね

 

何ひとつ嬉しくないガチャの結果にスクショすら撮り忘れました。

 

f:id:limitproduction:20190526160358j:plain



それでも戦力4876ごときでもSクラスに行けたことは嬉しい限りです。

 

今週のランキング目標の600位以内もちょっと無理そうですね

 

ものすごい早さでランキングが下がっていきます

 

みんな同じ考えで日曜ラッシュをしかけていますね

 

それでも、名将甲子園生活のモチベーションは高いので来週も続けていくんだと思います。