極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園少しだけ強くなる

f:id:limitproduction:20190528201637j:plain

毎度こんな画像ですが毎日ちゃんとホームランを打つたびに撮ってるんです。

 

このホームラン確定演出は、ほんとに気持ち良いんですよね

 

だいたい2年目の甲子園あたりで毎打席ホームランを打てるようになるので

 

そこでテンションが上がりますね

 

f:id:limitproduction:20190528201910j:plain

そして滅多に会えないハロルド・マチェット高校

 

だいたいボコボコにされてるのですが、今回もしっかり記録更新してくれます

 

予選はコールドゲームがあるのに甲子園本番はないので

 

エンドレスにボコられる処刑場となりますね

 

f:id:limitproduction:20190528202122j:plain

そして、3年目に誰も入部させないという手段を今さら知ったので

 

無駄な部員を増やさず進めた結果、自己記録を更新できました

 

全然しょぼい戦力ですが、ちょっとした工夫で戦力が上がったので

 

まだまだ考慮する所は多そうです

 

f:id:limitproduction:20190528202300j:plain

そろそろ他のモードでも遊びたいのですが、どうにも名将甲子園生活から抜けれません

 

他の時間はスト5のトレモなどしてしまうので、なかなかに余裕がないですね

 

とにかく気温が暑くなったきたので皆さまも暑さに負けないように水分補給はしっかりしましょうね。