極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園メンテナンス終了

f:id:limitproduction:20190531135913j:plain

5月最後のメンテナンス、どうやら不具合があるようでそれを修正したのではなく

 

次回アップデートで修正を予定しているようです

 

いやいや、こんなものだけじゃないはずですよ名将甲子園。

f:id:limitproduction:20190531140053j:plain

ジャスミンチャレンジとなるものが開催ですよ

 

f:id:limitproduction:20190531140126j:plain

新しいキャラを追加したからガチャをしろというものでした

 

わかりました、私もソシャゲでその辺は鍛えられているのでダイヤがあるなら回しますよ。

f:id:limitproduction:20190531140233j:plain

まさかのSRが混ざっています。

 

これはラッキーです、PR以上確定といってもほとんどPRまでしか出ないガチャだったので、わくわくが止まりません。

f:id:limitproduction:20190531140327j:plain

新キャラのPRが2つでました、これはこれで嬉しいですね

 

正直スタメンで使う性能じゃないんですけどね

f:id:limitproduction:20190531140418j:plain

キャッチャーもだいぶ優秀なキャラがいるので、これじゃない感は否めないですが

まぁ良かったです

 

そして期待のSRですよ

f:id:limitproduction:20190531140527j:plain

まーじキャッチャー。そう最初からいる香本くん

 

限界突破しちゃいましたね

 

正直おまえかよって心の中で落胆しましたが、きっと彼とは長い付き合いになるという

なにかの啓示なんでしょうね。

 

f:id:limitproduction:20190531140657j:plain

そろそろSRでまともな外野手が欲しいです…

 

それまでひたすらノーマルガチャを回してランクアップしていくしかないんでしょうね

 

構いませんよ、ひたすらやれば良いという事なんですから

 

明日は新しいサムライスピリッツの体験版が出てたので、それの感想を書こうと思います。