極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園のSランク維持のご褒美とは

今週の報酬は小田切くんで、いまいちモチベが上がらないです。

 

スタジアムモードだけはやっておこうと、やっていたましたが

 

Sクラスで勝ち抜くと、どうなるか経験してませんでした。

 

f:id:limitproduction:20190605145339j:plain

なんとか勝ち抜くことが出来ました。

 

なにやらご褒美が貰えると出ていたのでわくわくします

f:id:limitproduction:20190605145432j:plain

マジすか、しょぼすぎます

 

ノーマルガチャでしかつかえない赤いコイン

 

普通にやってても貰えるのに、これだけなんて…

f:id:limitproduction:20190605145539j:plain

正直むくわれない気持ちになりました。

 

今日は名将甲子園でチームを育成する気にはなりませんでした

 

手のケガもあって、やれることはストVのトレモくらいですね

 

先日の夜はフレンドとDBDで遊びましたが、やはり反応が悪いですね

 

ストVだと痛くなるので無駄な力を入れないように気をつけれるので

 

ある意味ケガの功名かもしれません

 

そういえばDBDといえばPTBテストサーバーがはじまっていて

 

ゴーストフェイスが使えるようなんですが、あまりにゴーストフェイスを使いたい人が多すぎて、まずマッチングしない状態でした

 

f:id:limitproduction:20190605150018j:plain

素直に実装日の19日を待とうと思いました。

 

フレンドがいる人ならカスタムマッチで試せるので、PC版でフレンドがいる人はゴーストフェイスを試せるので、ちょっと羨ましいですね

 

おそらく2,3日もすればテストサーバーに飽きて人がいなくなるので

 

それまでに1回くらい遊んでおきたい所ですが、難しそうですね。

 

そして寝不足が解消できていないので、今日こそは早寝をしようと思います。