極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ふわふわと寝不足です

急に雨が降ってきて梅雨らしいですが、晴れるのも早かったですね

 

年々梅雨らしい、梅雨を味わってないですね

 

今週はずっと睡眠時間が少ない状況でした

 

引っ越しもありますが、少しでもフレンドとゲームをしたい欲求に負けてるのも原因ですね

 

f:id:limitproduction:20190608182910j:plain

PALADINSとスト5メインで遊んでますが、まったくスクショを撮る余裕がなくて

 

ゲーム話としてブログにつかうには素材がないので

 

いつものパワプロホームラン打たれたポラギノール顔写真でごまかそうと思います。

 

PALADINSですが、新規さんもだいぶはじめているようで

 

マッチングに困ることはないですが、負けてると放置する人が多い印象も受けました

 

ランクマッチにいけばさすがにそういう人も減るとは思いますが

 

プレイヤーレベルが15にならないとランクマッチにいけないので

 

今はフレンドのレベル上げに付き合っている感じです

 

f:id:limitproduction:20190608183225j:plain

そしてなにげに蚊がいませんか?

 

木曜に公園にいったら、ものすごく蚊に刺されました

 

みなさんも早めのムヒなどの虫さされの薬を買っておきましょう

 

毎年なんだかんだで使うので、早めの購入がおすすめですね

 

f:id:limitproduction:20190608183540j:plain

そこまでテンションの上がる話題もないまま、ぐだぐだと遊んでしまっているので

ちょっとテーマを考えてゲームをしてスクショも残しておくように気をつけようと思います。

 

今PSは17日までセールをしているので、気になっていたタイトルを遊ぶには今がチャンスですよ

 

月額も800円に値上がりしてしまうので、1年分でなおかつ30%OFFのPSプラス利用権も今回のセールでの目玉商品ですよ