極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園にアップデート予告が

f:id:limitproduction:20190612180912j:plain

ついにメンテナンスじゃなく、正式なアップデートの通知が来ました。

 

いよいよ待ちに待った、イベント早送り強化がくるのでしょうか

 

もうそれしか期待できません

f:id:limitproduction:20190612181048j:plain

明日にはその全貌が明らかになることかと思います。

 

ほんとにすごく楽しみです。

 

それともうひとつ

f:id:limitproduction:20190612181026j:plain

なんと名将甲子園に新しい帝王実業高校のシナリオが追加されるそうです

 

これも明確に20日となっているので、期待しかありません。

 

おそらくくるであろう、帝王実業ピックアップガチャのためにダイヤを貯めておきます

 

最近ちょっとマンネリ気味だった名将甲子園に新しい風が吹きそうで嬉しいです

 

もしこれが思惑と違ったら…

f:id:limitproduction:20190612181357j:plain

さすがに、がっかりしてしばらく遊べなくなりそうです

 

PALADINSのランクマッチ熱が高いので今はそちらに全力を注いでいますが

 

パワプロも一応はチームを育て、スタジアムで試合はこなしています

 

今週は村雨くんという、優秀な外野手が1000位以内に入ればSRで貰えるので

 

それも含めてアップデート次第では、めちゃがんばれます

 

がんばれるゲームがあるって幸せです

 

おかげでまた寝不足な毎日です…