極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 今が正念場です

f:id:limitproduction:20190615114506j:plain

DBDのBP2倍イベントを横目に、PALADINSのランクマを頑張っています。

 

この日はかなり負け越しで、あっさり降格しました

 

負ける原因として、実力が伴わないものなら仕方がないのですが

 

チームメイトが勝手に放置して切断したり、捨てゲーされるのが多く目立ちました

 

これでは試合にすらなりません。

 

f:id:limitproduction:20190615114749j:plain

普通の試合で力足らずの負けは、何度もやっていくことで実力を上げていけばよいのですが、そういう状況をつくる前提としてチームメイトがまともであること

 

ここで、つまずいてしまったのです

 

そこで、急遽PALADINSのコミュニティを探して

 

チームメイトの募集をしてみました

 

1時間弱経ったあたりで、フレンド依頼が来て待望の仲間が増えました。

 

しかもその人はダメージキャラとフロントラインが得意で、私なんかより

 

よっぽど上手でした

 

f:id:limitproduction:20190615115109j:plain

私はずっとフロントラインで近くで彼の動きをよく見て勉強していました。

 

そして夜中にPALADINSのリーグ配信があったので

 

それを見ながらロードアウトも色々いじりました

 

めちゃめちゃ成績が上がりました

 

編成や立ち回りを理解することでこんなにも違いが出るなんて驚きでした

 

降格から連敗したポイントも取り戻して、あと少しでまた昇格できそうです

 

何事も行動の後に結果がついてきますね

 

新しい仲間や新しい知識

 

諦めない心で、精進しようと思います。