極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

Dead by Daylight このゴースト率の高さ

f:id:limitproduction:20190620090947j:plain

とってもファンシーな風船が付いた発電機とフックに囲まれています

 

これが三周年の飾りつけなんでしょうね

 

f:id:limitproduction:20190620091102j:plain

修理が終われば、パンパパーンと祝砲が上がります

 

f:id:limitproduction:20190620091223j:plain

フックも同じように吊るされると、祝砲が上がりますね

 

f:id:limitproduction:20190620091257j:plain

トーテムはいつも通り地味でした

 

f:id:limitproduction:20190620091326j:plain

そして今回の目玉の身の毛もよだつケーキ

 

ほとんど見ることはありませんでしたが、大きいボーナスです

 

f:id:limitproduction:20190620091437j:plain

結局はサバイバー側も育ちきっていて、稼いだBPはゴーストフェイスにご飯を上げているんだと思います。

 

マッチングはゴーストフェイスしかいないって程、ゴーストフェイスしかいません

 

たしかに自分もキラーをやるならゴーストフェイス使いたいですからね

 

とはいえ、ここまでゴーストフェイスだらけだと

 

さすがに飽きました

 

色々なキラーや色々なパークがある楽しみがまったくありません

 

また時間を置いて遊ぶのが一番なんでしょうけど、また人がいなくなってるかと思うとジレンマですね。

 

とはいえ良い刺激になってるのは確かですね

 

ゴーストフェイスは500円で買えますから、気分転換やちょっとした優越感を味わいたい方はぜひとも購入して遊んでみましょう。