極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS バトルパスコンプリートを目指して

f:id:limitproduction:20190625123046j:plain

ふと見ると、可愛い絵が描いてあるのに気づいてほっこりしています。

 

今、バトルパスを購入しているのでそれの全部解除を目指してコツコツやっています

f:id:limitproduction:20190625123158j:plain

1周目を全部終わらせたのですが、2周目の内容が結構シビアで

 

時間と手間がかかりますね

 

基本的に固有キャラで何をしろみたいなのが多くて、とても実戦で解除していくには困難なのでAI戦でコツコツやっております

 

まだ残り日数が20日以上あるので、おそらくですがコンプリート出来ると思っています

 

f:id:limitproduction:20190625123459j:plain

報酬の目玉はスキンと称号なんですが、なんか欲しくなるんですよね

 

このPIPのスキンはおそらくもう取得できないスキンだと思うんですが

 

こういうの見るとがんばってるなぁと思ってしまいます。

 

何事も継続は力なりなので、何かしら目標を見つけて続けていますが

 

いつも通りの事でPALADINSは始めたはいいが、辞めていく人が多いのも事実です

 

それがあったのでswitch版で1人でやっていましたが、今回PS4版で結構周りの人がやってくれたのは嬉しかったですね

 

現在は誰もやってませんが…

 

それはそれで構わないので、自分は自分のペースで遊んでいこうと思います。

 

北米サーバーだと思ったより子供のプレイヤーが多いのも最近は分かってきました

 

ゲーム内のボイスチャットで子供がワーキャー言ってるのが激しく聞こえてきます

 

東南アジアサーバーも試してみて、民度の高い場所でやっていきたいですね

 

なんだかんだで定期的に遊んでいるゲームなので、今後のアップデートでの新キャラ追加も楽しみですし

 

キャラクターパスをPS4版でも購入しているので、長く遊んでいけたらと思います。

 

あとは市役所に転出届けを出しにいかないといけないです。

 

引っ越しはやはり大変ですね。