極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

PALADINS 達成感からの余裕あるプレイ

f:id:limitproduction:20190707134531j:plain

何も書いて無い所にチェックが入っているのがわかりますかね?

 

ようやくタルちゃんのULTで20キルが終わりました

 

そして、これによって全てのチャレンジが終わりました

f:id:limitproduction:20190707134643j:plain

この、ザ・キングとザ・クイーンの称号が手に入りました。

 

これを達成するにあたって、様々なキャラで色々な条件でやってきましたが

 

かなり勉強にもなりましたね

 

普段なら使ってないキャラでも、チャレンジのためにロードアウトを変えて

 

少し変わったプレイをすることで新しい発見もありましたね

 

f:id:limitproduction:20190707134925j:plain

最後のタルちゃんは一番時間が掛かった気がします

 

そのおかげで、それなりの愛着も湧きましたね

f:id:limitproduction:20190707135020j:plain

この教育テレビに出てくるサボさんのようなスキンをあげたくなりましたね

 

ガチャじゃないと取れないのですが、かぶりなしのガチャなので何回もまわせば

必ず取れる仕様なので、そこは優しいです。

 

ちょっと目的がなくなりましたが、普通にプレイする時に進んで足りないロールをやることに抵抗もなくなりました

 

今は喜んでフロントラインをやっています

 

前は仕方なくでやっていたので不満がたまりましたが

 

今の自分はザ・キングなのでフロントラインでもしっかりとしたプレイを目指しています。

 

f:id:limitproduction:20190707135342j:plain

ちょっとタイミングが悪かったのですが、この二人がラウンド開始前に目の前にきてくれて

ありがとうを何度も言ってくれました

 

私の使っているおじいちゃんでシールドを振ったり、盾になって前に出たりしていたので、感謝されたようです。

 

地味なイメージのフロントラインですが、フロントラインがしっかりしていると

ゲームメイクが楽になりますね

 

今はその面白さと腕前を上げていこうと思います。

 

ひと段落ついてるのもあるので、ほかのゲームもやり込もうと思います。