極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

パワプロ2018 名将甲子園 瞬鋭高校からピックアップ

f:id:limitproduction:20190712152226j:plain

7月11日にお昼にメンテナンスが入って、終わってみると瞬鋭チャレンジがきてました

 

f:id:limitproduction:20190712152745j:plain

いつもの1回やれば達成できる易しいものです。

 

f:id:limitproduction:20190712152826j:plain

そして恒例のピックアップガチャです

 

もはや国民の義務レベルで回します

f:id:limitproduction:20190712152913j:plain

同じキャラのPRが2枚、とても切ない

 

SRはとりあえずないのは仕方ないですが、限界突破して育てるかどうか…

 

まずは能力チェックです

f:id:limitproduction:20190712153040j:plain

なんだかイケメン枠のキャラですね

 

能力面はどうでしょうか

f:id:limitproduction:20190712153154j:plain

なんとも平均的な出来栄え

 

2塁守の中ではよさげな感じもしますね

f:id:limitproduction:20190712153307j:plain

そしてよく対戦していたピッチャー烏丸くん

 

こんなごつかったんですね、試合中のおだんごムニムニキャラだとわかりませんでした

 

f:id:limitproduction:20190712153417j:plain

意外と☆の数値が高いです。

 

スタミナもSってタフガイですね

 

SRだったら3つ星ミッションがあるので採用枠までいけるんですけどね

 

私の烏丸くんはRなので現状はスタメンには厳しいです

f:id:limitproduction:20190712153600j:plain

最後はマネージャーさんですが、最初からコツ発生率アップは良いですね

 

これもRランクなので現状使いずらいですが、期待できるマネージャーさんです

 

もう一人はチャレンジが終われば貰えるので、そこで能力をみようと思います

 

なんだかんだで新しいキャラがくると嬉しくなってしまいますね

 

左目がちょっと腫れてしまって目を動かすと痛くて、激しいゲームをするのは辛いのですが、パワプロはその点はやさしいですよ

 

ぼへらーと遊べるのでありがたいです

 

しかしそもそも眼球が疲れやすいので、ゲームを控えろという話なんですよね…

 

ばしばし目薬さしてゲームをしていこうと思います。